いろんな国のビィンテージ生地 | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

昨日、待ちに待った素敵なビィンテージ生地が到着しましたヾ(@°▽°@)ノ♪♪



もう画像でみるよりめっちゃ可愛い

テンションmaxな私は、早速blessingさんと逢ってワイワイと(≧▽≦)

 


今回はビックリマークわたしのような。。。。。作れない・°・(ノД`)・°・あせる

 という方の為に色々作っていただく事に音譜

 



作家さんたちに、手にとって見ていただき

オープンに向けての作品依頼をさせていただきました

久しぶりに作家さんたちとお会いできて、テンションがあがる~~~アップ



新規に委託していただけるnさんのお宅にも、お邪魔させていただきましたところ。。。。。。。

改装してるΣ(゚д゚;)


ここは生地屋さんはてなマークと思ってしまうほどの空間でした。

自分の趣味のお部屋があるって癒されますよね!!


何時間居ても飽きないドキドキ








     

     長年かけて集めた生地、レトロ感もあってほんと素敵なコレクションばかりでした






          今回はすべて作家さま優先にお渡しさせていただきましたがビックリマーク


         これからは手にとって生地をみなさんにみていただくことができます

        いろんな国の生地。。。。。。ご縁があって取扱いをさせていただくことになりました

        見ているだけで、ほんと創作意欲がわいてくるポップな生地です



        生地に関してのご紹介もまた少しずつお知らせさせていただきますので

                          お楽しみに音譜