筋肉痛 | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

      

                       なかなか乾きませんあせる

                   


                   先日、長女ちゃんに手伝ってもらって

                    お店の床磨きアップ


 

                        でも、この汚れ

              たくさんのお客様がきてくれた しるし やなと

                                       言われた時・・・・・・

              ほんとうに、みんなの足跡って思ったら感動恋の矢

              このお店ってほんとうにみんなに愛されて幸せだと思う



      

       また、いっぱい足跡をつけてもらおうと願いを込めて磨きあげましたo(^▽^)o






                           しかし・・・・・

                           乾かないあせる

            荷物もどんどん到着するのに、どこに置こうかしら?????


                  今日はホシザキ冷蔵庫到着日・・・・・・

              う~~~~ん悩む汗その前に、玄関渡しなので(;´Д`)ノ

                     設置しなくては・・・・・・・

                  設置料金プラスしておけば・・・・・・・・


                  筋肉マッチョの長男くんはクラブだし汗

                       私も、筋肉痛

                 長女ちゃんと次男くん 大丈夫かしらはてなマーク 

                  たった今、運送の方もなんだか・・・・・

                    不安そうに電話くれたけど


          頼りになるのは子供たちアップとりあえず、たたき起して

                  いっぱい食べさそう!!

                     
        

 

            オープンまでの日程はまだはっきりしておりませんが、

                 一日でもはやく!!と焦っております。


          日程が分かり次第、こちらから報告させていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ