明日から郡市総合体育大会が始まります。
明日はみんなの今までの努力をぶつける日
みんなッ!もうここまで来たら引き返せないぜ
進むんだよッ!まだ・・まだ、いつものメンバーで部活したい!
この思いはみんな一緒だ!一緒に頑張ろうぜ(`・ω・´)
俺は明後日の個人戦ですが
負けても、悔しくないように全力で行くよッッッ
俺のいつも不真面目なペアが「絶対勝つぞ!!」
って言ってくれて、スゲェ感動したし、頑張ろうって思った
だから、もう一回あのコートに戻る為に絶対に負けられねぇ\(*`∧´)/
オーエン
緊張してるのはみんな一緒だし
今更「うまくいかない」、とか、騒いでもしょーがない
それが、今の自分だから、開き直るしかないよ
敵っつったて、同じ歳だし、怪物じゃあないぜ?
あと見られて恥ずかしいとか思ってねぇだろーな?
自分に見られる価値あるのかよww
緊張すんな、自意識過剰かww
心が負けたら終わりなんだからな(/TДT)/
以上
これを見た人が少しでも気が楽になったら幸いです。
じゃ、がんばろぉぜ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
バイバイビー