ROCKな日常Ver2 -32ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

どぉも、3日間続いた総体も今日で終ってしまいましたね。
僕らは2ペア全県出場です おめでとう
俺は、昨日一回戦を抜けて
二回戦で強豪中と当たり、散りました
でも、後悔してないし、悔いもないよ。
だって、勝ち負けじゃなく、全力だったから
あれが今の自分が出来る、最高限の力なんだ
それで、勝てなきゃ しょうがないよね?
ちなみに、その相手は4位でしたww
最後に強い人に当たって、華々しく散れた。
これは喜ぶべき事だよ。
というか
なんか・・・テニスって楽しいね
終って初めて気づく事もあるんだね~
いやぁ・・思い出すと色々あったわ(゚ー゚;
怒られてばっかやけどね\(*`∧´)/
高校も続けようかな?
それより、受験(゜ρ゜)
勉強頑張らないとなー
そんじゃ、これで三年間の部活もひとまず終了だな
ありがとう
バイバイビー