ROCKな日常Ver2 -12ページ目

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

ハイ、お久しぶりです。
しばらく記事書くのをサボってました(^▽^;)
すいませんでしたorz

あの・・最近、すごく寒くないですか(><;)
僕なんか、毛布ぐるぐるマキで寝ますよww
嫌だなぁ、どんどん冬に近づいて・・・
大好きな夏は遠いモノになっていっちゃう→どこのキャラクターだよ
そんでもって、アイス食う気にもなりませんしww
そうだ、アイスといえば、みなさんはどんなのがお気に入りですか
ぜひ、教えてください(´∀`)
 ;ちなみに僕のお気に入りは・・・パルムですっ!
ガリガリ君も好きよww
あっ、食べすぎもよくないよね。((最近ちょっと太っ・・ry
なんでもないっす
食べすぎよくないって話ですっ、ハイッ
 それと、風邪引くのが怖いなぁ・・(実はぜんそく持ちだったりするw)
季節の変わり目があぶないんだぜ、悪化したら・・・キャァァァァ
おぉっと、割と長くなったなぁ

そんじゃ、バイバイビー