学校祭の準備などありまして、書く暇がなかったと言いますか・・えーと(^▽^;)
すいませんでしたorz
今日は学校祭があったわけでして
すごく忙しかったですよ((>д<))
昼食食べる時間は6分くらいしかないし、準備もあったし・・etc・・・etc
・・・でも、なんでか 楽しいなぁって思った。
みんなで頑張った合唱祭は優勝できた。→最高に嬉しかった
部門長に選ばれた劇では、好評を頂いた。
どれもすげぇ嬉しくて・・・(ちょっと泣きそうになったとか言わないw
まっ、最後の学校祭はみんなで盛り上げられたなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ
んで、誕生日ですですー!
15歳おめでとうー(俺ww
学校で「おめでとう」言ってくれた友人達、ありがとうございます(ノ◇≦。)
多くに人に言われて泣きそうになったwww
15歳かぁ・・・早いなぁ、あと5年で20歳だな・・
よしっ!
これからも全力で突っ走っていこう!!!
そんな事を思っている、15歳の誕生日でしたー
そんじゃ、バイバイビー