体調が悪すぎるっっえぇ・・・と、ここ最近更新できなくてすいません 前に体調悪いとは言いましたが・・・・・ 大変な事に保健室によく行くようになって苦しんでますまた更新できませんが許してくださぁいorz明日は大会です。先輩も頑張ってね そんじゃ、バイバイビーヾ(@^▽^@)ノ