体調が悪すぎるっっ | ROCKな日常Ver2

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

えぇ・・・と、ここ最近更新できなくてすいません
前に体調悪いとは言いましたが・・・・・
大変な事に保健室によく行くようになって苦しんでます
また更新できませんが許してくださぁいorz
明日は大会です。
先輩も頑張ってね
そんじゃ、バイバイビーヾ(@^▽^@)ノ