みなさんも気をつけましょうッ最近、イッテQの名を語るチェーンメールが流行ってるらしいです。てか、俺の所に来た( ̄□ ̄;)!!チェンメとかウゼー!マジいらないッやる必要ねぇだろがッ・・しかし・・ 僕もですが、何人かに知らんで回してしまったチェンメとか初めて来たからわからなかったし でも、あねご(Nさん)に教えてもらって気づいたんだよねぇいやぁ、今後は気をつけよう 回してしまった方ごめんなさい そんで、みなさんも用心しましょう よく考えると放送日6月14日は木曜日です (あねご情報)そんじゃ、バイバイビー