今日から学校っ・・・のハズだった | ROCKな日常Ver2

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

今日で春休み終わりだったケド、予想外の爆弾のおかげで今日は休校になったぜー
サイコー 今日はスカイプ友達とダベった後、きな曲を聴きながら勉強してたぁ(´∀`)
かわりにのせいで睡眠だがなぁ
まぁ、いいでしょう(b^-゜)
でもけもしないのにMyギター片手にしたのが、今日の一番だったから許す(*^-^)b
あと、今日から修学旅行に向けてカウントダウンします。_あと
ちなみにMyギターです。 人生い物です(今の所はねっ!)-( ^-゚)v
そんじゃ、バイバイビー