今日から学校っ・・・のハズだった今日で春休み終わりだったケド、予想外の爆弾低気圧のおかげで今日は休校になったぜー サイコー 今日はスカイプで友達とダベった後、好きな曲を聴きながら勉強してたぁ(´∀`) かわりに風の音のせいで睡眠不足だがなぁ まぁ、いいでしょう(b^-゜)でも弾けもしないのにMyギター片手に熱唱したのが、今日の一番だったから許す(*^-^)bあと、今日から修学旅行に向けてカウントダウンします。_あと5日ちなみにMyギター5万です。 人生最大の買い物です(今の所はねっ!)☆-( ^-゚)vそんじゃ、バイバイビー