また、勝てなかった・・・ | ROCKな日常Ver2

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

どーも、っス 今日は午前中は、部活があって・・午後からは友達と「スマブラ
やろうぜ」という事になって、で遊んだッス
スマブラ・・いつまで経ってもてないね(ノ_・。) 結論 いだけっ('-^*)/ ははっ「泣き」
遊びに来たのはKKK 通称Kですッ Kどんだけいんだよッ
あとはSSNで、通称SNです・・なんだか科学みたいだねッ(゜▽、゜)ノ
まぁ、こんなじのメンバーで、遊んでましたよ(*^▽^*)
明日みなので、何をしようカナっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そんじゃ、バイバイビー