やろうぜ
」という事になって、僕の家で遊んだッス
スマブラ・・いつまで経っても勝てないね(ノ_・。)
結論 弱いだけっ('-^*)/ ははっ「泣き」遊びに来たのはKとKとK 通称3Kですッ Kどんだけ多いんだよッ
あとはSとSとNで、通称2S+Nです・・なんだか科学式みたいだねッヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ、こんな感じのメンバーで、遊んでましたよ(*^▽^*)
明日は休みなので、何をしようカナっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そんじゃ、バイバイビー
」という事になって、僕の家で遊んだッス
結論 弱いだけっ('-^*)/ ははっ「泣き」