テスト・・・あれっ?死亡フラグ?今日は短くしますっ あ・し・た・実力テストがあるので、今日は打ちこみますっ( °д°) 俺の頭だと勉強しなければ・・・完全死亡フラグが成立してしまうのでっいやぁ~にしても、勉強したくねぇ~(゜ρ゜)ちくしょー俺が天才だったら・・・そんじゃ、バイバイビー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆