テスト・・・あれっ?死亡フラグ? | ROCKな日常Ver2

ROCKな日常Ver2

残り少ない中学ライフを全力で楽しんでいくぜっ!!
スペック:バカ 悪運が強い 運動できないわwww

今日は短くしますっ あ・し・た・実力テストがあるので、今日は
ちこみますっ( °д°)
俺のだと勉強しなければ・・・完全死亡フラグ成立してしまうのでっ
いやぁ~にしても、勉強したくねぇ~(゜ρ゜)
ちくしょー俺が天才だったら・・・
そんじゃ、バイバイビー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆