皆さまへ Misaki | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


2014-2015シーズンもあっという間に終わってしまいましたね…たくさんの応援ありがとうございました!

昨シーズンに引き続きCRATHERSとして活動できブースターの皆様と素晴らしい時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います(*^^*)

少ない人数での活動でしたが、毎試合毎試合、皆様の温かい声援が励みとなり大きな力となっていました!!

大きな声でコールしてくれたり、タオルを一緒に回してくれたり、スリルを全力で踊ってくれたり、アウェイ戦の時にはサンダーズTシャツを着てハリセンを持って一緒に応援したり…どれも素敵な思い出ばかりです。

そしてオールスターゲームや初のプレイオフ出場といった貴重な瞬間、たくさんの感動を一緒に味わうことができ幸せです☆

本当にありがとうございました!

これからも群馬クレインサンダーズをよろしくお願いします!!

Let's Go Thunders ☆

{5F2F295C-220E-4AF9-A409-B030D0426028:01}



Misaki