プレイオフを目指して! | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ





皆さんこんにちはv(^-^)v

yu-kiです
キスマーク
{A45602FF-514B-449B-B446-4ECAE6747C7B:01}
先日、太田市エアリスアリーナにて
埼玉ブロンコス戦が行われました
バスケ

平日の試合にも関わらず
たくさんの方にご来場いただき
熱く
メラメラ熱くメラメラ盛り上がりましたよ~グー

結果は…見事2連勝
!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


埼玉ブースターさんの気合いの篭った応援に
終始圧倒されっぱなしでしたが…

群馬も負けてはいられませんよね
!?!?

サテライト生も両日応援に駆けつけ
CRATHERSに代わって
会場を盛り上げてくれました
にひひ音譜

試合を重ねるごとにメキメキと成長していく
姿にいつも関心させられます


{10463055-44F3-439C-9D70-990B4F70E550:01}



未来のCRATHERS
とーっても楽しみです



さて、今週末はAWAYで新潟戦となります
旗

プレイオフ進出を目指して一つでも多くの
勝ち星を掴みとりましょう

皆さん応援の準備はいいですか~?

Let's  go Thunders !!
雷







それでは、ここで私の大好きな
我が家の愛犬を紹介したいと思います!


まだ2歳のやんちゃ坊主ですが
普段はとっても甘えん坊なんです

{563DBC22-47AA-4B97-9A1D-77191966CD64:01}


朝晩のお散歩が私の毎日の日課です

最近は暖かくなってきたので

お散歩もしやすく
長い時は1時間も歩いています
練習の日以外には体を動かす機会が
あまり無いので、良い運動になりますグッド!



季節の変わり目で体調を崩さぬよう
皆様もお気をつけください




それではまたパーラブラブ




yu-ki