ネギに夢中! | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

みなさん、こんにちは☆Tomokoです目
まだまだ、寒い日が続きますが雪流れ星パワー全開でお過ごしでしょうかはてなマーク

今シーズンも折り返し地点を迎え、残り少ないホームゲームの
一つ一つを大切にして合格さらに熱くメラメラ応援して行きたいと思っていますo(^-^)o

(先週の試合から)

そして、我らがクレインサンダーズはプレイオフに向けて、
着々とコマを進めていますねグッド!期待と興奮が高まる一方ですラブラブ!ラブラブ!


ところで、今日は私の大好きな「おネギ」の話をしてもいいですか?


今シーズン、クレイサーズの活動に取り組む中で、私の生活にいくつかの
変化がありました。その一つが’おネギ’です。

今、群馬を代表する下仁田ネギと上州ネギに夢中なのです。
↓どどーーん!2大巨頭★



そもそも、西日本出身の私にとっては、細めのネギが主流でした。
こーんなの。(関東圏では、福岡の万能ねぎをよく見かけますね)



もちろん、群馬のネギは全国的に有名なので、以前から名前は知っていました。
けれど、細いネギで育った私は、泥つきの太いネギをついつい敬遠していました。(´д`lll)

今シーズンのクレイサーズの活動を始めて、下仁田ネギを食べる機会が
あって以来、、あのとろける触感と甘さにもう夢中になってしまいましたラブラブ
今では、私の生活を取り巻くネギは、基本的には下仁田ネギか上州ネギのどちらかです。


あぁ、声を大にしていいたい!群馬のネギは最高です!
群馬の皆さんの日常にはこんな素晴らしい食材が普通に出回っていて、
うらやましいです。


さて、今週末の試合のご案内です合格
■試合情報 V.S.信州ブレイブウォリアーズ■

2月21日(土) 18:00 Tip off
2月22日(日) 18:00 Tip off
(※二日間とも18時Tip off、お間違いなく!)

会場:YAMADAグリーンドーム前橋

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
プレイオフに向けて今週も連勝まっしぐら!オーーーーゥゥグーグードンッ

ネギ愛が、とっまらない~♪Tomokoがお届けしました。