雪!雪!大雪! | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ


皆さんこんにちは(*^_^*)
reinaです音譜

今年のバレンタインデーは
雪の結晶が降り、ロマンチックな
バレンタインデーになりましたねチョコキラキラ

さて、14、15日に行われた
アウェイ戦VS東京メラメラ

サンダーズ惜しくも
負けてしまいました汗
本当に惜しい試合でしたね

次の試合は三月の初めに
ホーム戦でVS仙台ですメラメラ
少し間があきますが
熱いブーストをよろしくお願いします!


大雪雪でお店に物がなかったり
道がすごいことになっていたり
学校が休校になったいたりと…
とにかくすごいことになっていますが
皆さん大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

ひたすら雪かきをしていた人も
多いのではないかと思います目
道が凍っていたりと
危険がいっぱいなので
車の運転など気をつけてくださいねビックリマーク


最後に9日の試合の帰り道に
頂いた差し入れですラブラブ
ありがとうございました(*^_^*)
{C4E1D2FB-5EDB-4D93-BB81-04B2E748B58B:01}



以上、reinaでした~ニコニコ