あれから・・・ | We can do it!!!

We can do it!!!

CRATHERSメンバーのブログ

皆さんこんにちは流れ星
春休みが待ちきれないyukinoですねこへび


ようやく春らしい日々が続いている中、3.11の震災からまもなく2年が経とうとしています。
サンダーズのHPにもありましたが、bjリーグでは3月7~10日の公式試合を
"復興祈念ゲーム"として開催します。
被災地で亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被災地の復興を心より、
お祈り申し上げます。


さて、話は変わりますが先日、太田の試合で新商品が発売されましたラブラブ
皆さんはもう知っていますかはてなマーク
それは・・・チームロゴ&さんだくんのステッカーですクラッカー
さんだくんのドリブル姿などなど可愛くて、私たちクレイサーズも
気に入っていますラブラブ!
またサンダーズグッズは試合会場だけでなくSAVE ONで発売されています音譜
ですが伊勢崎今泉一丁目店のみで売られているので
気をつけてくださいねビックリマーク
皆さんも見かけた際は、ぜひ買ってみてください星

Keep Smiling! Keep Going!

☆今週末の試合情報☆

3月9日(土),10日(日)@アウェイ
群馬クレインサンダーズVS宮崎シャイニングサンズ

太田シリーズからWestern Conferenceとの試合に入りました。
2勝して群馬へ帰ってきてほしいですね合格

私たちも群馬からPowerを送りましょうメラメラ
引き続きサンダーズへのブーストをよろしくお願いします!!


Let's go Thunders!!


以上、yukinoでした口紅