写真 | クレーターストーリー<目指せ美肌!野獣から王子へ>

写真


クレーターストーリー<目指せ美肌!野獣から王子へ>



先日言っていたタイムの経過の画像がなかったのでお詫びに。ひげそってなくてすみません。

画像だと多少マシに写ってる気がしますが、影作るともうちょっと凹み目立ちますよ。。ちなみに顔がまだ腫れてますがそれでも凹みはわかりますよね。


大体3年くらい経過してもこのように赤くてつやつやしちゃってます。

きっとやけどみたいなもんなのかな。これでもかなり薄くなりました。


特に初期のタイムの人には比較的多くあるトラブルだそうです。

Vビームとかフォトフェイシャルで薄くできるんですかねえ。

それかトレチを長期でやるか。


まだまだ治療終われそうにないです。