タイムピールの施術 | クレーターストーリー<目指せ美肌!野獣から王子へ>

タイムピールの施術

タイムピールを受けて少し後悔していると書きましたが、少し補足します。

僕自身タイムピールの治療結果に不満はありますけど、僕の場合がそうだっただけだし、リスクの説明もされていたし、改善している人もいるようなので苦情を言うつもりはありません。
効果があるにはあるんです。でもタイムの後の後遺症や料金と効果を天秤にかけると満足しなかったなって事です。
これってやっぱり批判なんでしょうかねえ・・?

タイムの事を書いたのは、リスクがある事も知っておいて欲しかったんですよね。
僕自身がそれで悩みましたから。

でも受けたい人は受けるだろうし、最近では治療の仕方が変わってリスクが減ったという情報をいただきました。
それでもダメな時はダメだろうから文句を言ってばかりになって欲しくないんです。
それよりも諦めず自分が納得するまで色々試して欲しい。文句を言ってるだけじゃ何も改善しないんです。少なくとも僕は文句言ってる暇があるなら治療したい。
だから僕は自分がやった治療は良い点、悪い点を全て公開しようと思いました。

情報の真偽も治療効果の満足度も決めるのは自分なんです。

僕は治療を続けてきてインターネットの情報より自分の体験のが信じられるのでこれからも満足するまで様々な治療を試すつもりです。
ですのでタイムピールにこだわらず情報交換し合いながら治療を続けていきましょう。
試した結果からオススメ治療とかもかんがえていきますので。

それに僕の考えでは数種類のレーザーの組み合わせでもしかしたらタイムと同じ効果が期待できるような気がしています。
リタッチのが早いかと思うんですけどまた何年も赤みが酷いのはさすがにちょっと・・・ね(笑)

一回で完治の治療があればな~、とか肌が元々きれいだったらなとか思うけどないものねだりしてもしょうがない!
これからも満足するまでやっていきます!!

それと最近のタイム事情を教えてくれた方!ありがとうございます!!
ブログやって良かったなと思いました!