はじめまして | クレーターストーリー<目指せ美肌!野獣から王子へ>

はじめまして

はじめまして。クレーターストーリーと申します。
苦節5年・・・このブログでは、にきびに悩まされ、さまざまな治療をして、効果が出た事や、やって後悔したことなどを紹介したいと思います。
思い返してみると費やした時間や料金はハンパないです(笑)ってか実際笑えない!


それではまず今まで僕が体験した治療をざっとご紹介したいと思います。

・エステ
・排膿(注射、レーザー、マイクロ排膿)
・イオン導入
・ピーリング(フルーツ酸、サリチル酸)
・レーザー脱毛(コメット)
・I2PL
・カーボメッド
・スムースビーム
・ピクセルレーザー
・フラクショナルレーザー
・PPX
・サーマクール
・テノール
・エアージェント
・メソダーム
・タイムピール
・エコツー

こんなもんですかね。もしかしたら忘れてるのもあるかも・・・。
それにしてもやりすぎだろ!!!!って感じですよね(笑)
あとはサプリ飲んだり、ヒアルロン酸のドリンク飲んだりってくらいかな?

それではこれから時間ある時にちょっとづつ紹介していきますね。
主に効果、ダウンタイム、金額、感想です。

もし何かご要望がありましたらコメントにでも書いといてください。
運が良ければお応えできるかもしれません。

そしてにきびやにきび跡の治療に悩まされている方へ
僕も改善してきましたが、やっぱり満足はしていません。
これからも色々手を出すと思います。
一緒に頑張りましょう!!そして情報交換などもできたらしたいですね!!!

そしてこれから治療に臨まれる方へ
軽いにきびならそこまで悩まなくてもかなり改善できます!
ひどいにきびは覚悟が必要です!!一度の治療で治るなんて夢物語です!!!
にきび治療は日々進歩しています。
ですが、デメリットもあればヘタな治療をすれば悪化や後遺症もあります。いや、ホントに!
時には冒険も必要ですが、まずは情報収集がとても大事です。
本格的にやるにはお金もかな~りかかっちゃいますしね。

なのでこのブログが少しでも役に立っていただけたら嬉しいなと思います。
それでは・・・

Let's 美肌!!