こんにちはニヤリ




今日は健診で入院になるのかないないのか決まる日です。。




朝からドキドキえーんお腹いたーーい(精神的に弱いので)



内診とエコーをした結果、赤ちゃん全く下がってないとのこと滝汗




のんびりしてるだけなのか、私の骨盤が狭いから下りてきたくても下りて来れないのか。




初めてのNSTもしました。




涼しいクーラーのきいた部屋で寝てるだけでいいってのが最高(笑)




何度か胎動はあるものの、40分たって助産師さんが『ちょっと大人しいのか寝てるのか、、起こしてみようか』って言って機械をお腹にブイーーンと。




そこから10分!




さほど動かず!!




診察の結果、、赤ちゃんも下がってない
これからどうなるか分からないし、もしかしたらやっぱり私の骨盤が狭いせいで赤ちゃんが通れないかもしれない!




結果、、明日に帝王切開になりました!
ドキドキで怖すぎるガーン




お部屋は個室にしたので、冷房ガンガン冷蔵庫もテレビも使い放題だぜニヤリ




またレポしまーす口笛