crassic-cat19さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

う~んとね‥

水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
ちょっと迷うよね‥でも私はボーダー派かな!小さい水玉は目がチカチカしそうな感じがしてね(^_^;