客演さん紹介vol.9 中矢夢兎 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。


暑いのについ先日知人に

「日焼けした?」と言われ

ショックのあまり今年もクソ暑い中長袖を羽織ろうとどこかで決めた紫月です。


そんなことはいいんです。



今日も客演さん紹介!・:*+.(( °ω° ))/.:+



今日は個人的には新たな刺客だと思っております。






中矢夢兎(なかや むぅ)さんです!!




{3D191BDD-5DCB-49D0-A00E-403214FCB645}


初めまして

中矢夢兎(なかや むぅ)
と申します。
仕事は会社員をしております。

趣味は人狼ゲームでそこから色々な方と繋がり今回ご縁があり、舞台に立たせて頂く運びとなりました。

本番までに自分の色や味を見つけて強みにしてゆきますのでよろしくお願いします!


{F8B01664-27CA-402B-9DE3-25141865731A}


これまた笑顔が素敵なお方。


舞台経験はほぼほぼないそうなのですが、今までありとあらゆるスポーツをしていたようで。



個人的には空手6年がとても惹かれました。
おぉ...( 'ω')✨ 

私武道とか本当に授業ですら触れもせずに通り越してきた人間なので、羨ましいです...



実は動いたら凄いんですタイプではないかと、期待しております。



とてもおおらかな雰囲気の方ですが、持っているものの芯が強いというかしっかりしているというか。

それが今回の役に生きてくるのではないかと。




{C90CFAB3-5C19-480D-8538-73B683D11F5E}

この方にも目が離せませんね...!!



中矢夢兎扱い予約