繋がった…!( 'ω') | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。


先日誕生日(10日ほど前ですが)を迎え21になった紫月です。

{274387E2-C011-441E-9383-04568D4FF850}


写真はうちで飼ってるウサギの楓ちゃんとです♡





昨日はcrashrushの基礎練。

今月はちまちま基礎練を次回公演に向けてしております。

前回は体幹などがメインでしたが、今回は今までやっていた基礎メニューの復習というか見直しというか。

こんなトレーニングにはこんな意味があったんだよと禿コーチからの再講習✎*。


苦手なものは苦手でした…精進はします...笑



そんな中、今回はアクションの基礎のキを教えてもらいました。



crashrush殺陣劇団とか言われつつある劇団にいるのに

なんと!紫月は!!
人生で一度も殺陣したことありません…


ということで、頭に?をたくさん浮かべながらチャレンジしてみては教えてもらいの繰り返し…

見守ってくれる代表の禿さん、そして遊びに来てくれた春木さんと宮本さん…

そして発覚する基礎練のメニューがアクションのイロハにつながる事実。


わし今まで何やってたん…( 'ω')←



とまあ、驚いてはチャレンジの繰り返しの日々でございました。



本格的な稽古開始まではまだ少し時間があるので、今回に必要な情報を得る準備時間にしようかと。

台本も絶賛代表が執筆中ですが、なかなか面白そうな展開になってきているようです。
私がどんな感じの人物になれるのか楽しみです!!

{A41E8EC3-A41A-488D-ADD2-92C959B7CFD7}

今日のメンバーの写真!!




では!!٩(*´︶`*)۶紫月