またいつかどこかで。 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。

みなさん、プレミアムフライデー楽しみましたか?

なーんて…あれはあくまでも推奨であって、それってつまり夢や幻と一緒ってことだよね!!
絶望した!!!!

こんにちは、劇団員になり一発目のブログを書いてます、働くアラサー女優の佐藤みかです。
朝刊の一面がプレミアムフライデーであることに憤りが隠せません。


※憤りが隠せないアラサーの図



さて、昨晩は遅ればせながら『目の前の絶望を愛し、死を-sacrifice pandemic judgement ACT.2-』の精算会を行いました✨





あの時はどうだったのか、今は何をしているのか。
来られなかった人達の近況など沢山の話題が飛び交います。
笑顔が絶えない楽しい時間。
サプライズで代表のお誕生日祝いもしました🎂



本当に素敵な仲間。
でも全く同じメンバーで公演を打つ事は恐らくもう二度と無い、それがお芝居。
やっぱり寂しいけれど、それぞれが各方面で頑張っているからこそ沢山の刺激が貰える。
そうやってみんなで少しずつ大きくなっていければ素敵だなと感じたプレミアムフライデーでした✨


そしてそして、劇団員佐藤が四月に舞台出演決定しております♡
哲学とロジックにまみれた作品です…!
また近日中にお知らせをアップさせて頂きますので、是非ご覧下さい(^○^)