I'm an idiot 山内琴絵 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。

どうも、やまうちです。
 YAMAUCHです。
 にっこにこ元気印の山内です。




 実はやまうち。インフルで今日まで寝込んでました🙈何が元気印だ!この!この!と殴りたくなりますねこの、とてもとてもとーーっても、大事な時期に、丸っと一週間。

{D9EEACDA-541C-430D-96FA-85484C7B3F17}
 (※画像はイメージです)


インフルさんのお力添えもあり、順調に自己嫌悪の道を辿っていたのですが、今日ようやっと復帰しましたらなんとなんとなんと!!!!!
思ってもみなかった心暖まる「おかえり」の数々😭😭 うえっうえっ😭


 やまうちは人見知りなので、実はコミュニケーションの難しさに頭を抱えていたのですが、そんなのただの被害妄想かのようにハグを交わしたりさらには、座っていた私に目線を合わせ「大丈夫?」と聞いてくださったり😭👏😭👏
 

 私は、ようやっと、気づきました。
 ここには、天使しかいないということに。

 本当に、暖かい。世間は冬だというのに、やまうちにはすぷりんぐがかもんしました。


 どうもありがとうございます。
     ☺SAMISI☺


  I was able to meet the best partner.

 
{6B4FDCBB-DF77-4F05-A876-067693E09BEA}