口の悪さ、もはやNo.1 土見容子 | crashrush

crashrush

「挑戦し続ける・止まらず走る」をモットーに活動しています。



相変わらずのタイトルは関係なし。

芸人ではサイコパス扱いされている土見容子と申します。

さて稽古は大詰めです。
特に振り付け(言うとネタバレにつながるので。。)。

辛いです。

覚えてキレキレに動くのもそうだけど何より辛かったのはズボンの異変。

俗に言う、ズボン大破壊事件。

あれは人からの借り物なのにチャックに異変があったからです!(詳しくは言いません。恥ずかしいので)


ギャァァァァァァァァ………………!!!!!


結局ズボンは返しました。

そんなこんなの今回の舞台。約1年半ぶりです。前回はコメディ(再演あったけど出たのは初演だけ)だが登場は少ない。覚えているのかも謎。今回は……?

だが今回、あるシーンがありますが行動はあれを彷彿とさせるかもしれない(特に同期は気付くかも)。

見に来てー❗
{5FE7E7DB-CB73-4FD8-9286-680F627F3069}