【ソウル】ビブグルマン掲載店の「チュンムロチュクミプルコギ」でランチ♡ | Maria's Blog

Maria's Blog

旅行、美容、ファッション、etc...♡
自己満足で日記を綴ってます。

明洞でコンバースCT70をゲットした後は滞在しているホテルの近くにあるチュンムロチュクミプルコギへ。
店内は満席でしたが、回転が早いのか、たまたまタイミングがよかったのか数分待つとすぐ入れました。
日本人観光客は私たちだけ。
あとは地元のお客さんかな?

チュクミ(2人前)とポックンパを注文。
辛〜いけど美味しかったです。
ただ私たち二人にはボリュームがあり過ぎて、中盤からチュクミを食べることに飽きてしまったので、次回もしまた二人でランチに行くならポックンパだけでいいかなぁ…