本日無事に旅から帰宅しましたニコニコパー


今日は朝から



(↑ドライブインもちや)


ここもオフ会でお世話になった事があり


久々に来てみましたぺこ


その後は富士山スカイラインを攻めてきました笑


そしたら





(↑パノラマにしてほしい笑)


幻想的で見とれちゃいましたラブ


そして帰路につき


暗くなる前に無事帰宅しましたキャ


いや~、


全行程6日間…


全下道…


行こうと思った都道府県以外無計画行き当たりばったり1人旅終了ドンッ


温泉に…


絶景に…


ハプニング…


泣けてきます…


この先こんな旅はもうできないと思うので


すべてを心に焼き付けて


新たな人生を歩めたら…


なんて今思いましたぷっ(笑)


お疲れさまでしたキラキラ


おしまい