保護勤務の期間があけようとしています。


復職して、早3ヶ月ガーンあっという間過ぎて自分でもビックリ驚き

これまでは毎週水曜にお休みがあって、勤務も時短口笛


今度からは継続して時短はできるのですが、お休みはなくなります不安


私に残された来年3月までのお休みは4日ショボーン

ワクチン接種のあとの副反応は別にお休みが取れるので有り難いのですが、数的に少ないと何だか不安になってしまいます悲しい


元々、色々あってゼロになるところだったので良かったのですが、少しまだ祖母の介護関係でお休み取らないといけないことも出てきそうなのでどうなるのかなぁ〜と。


今の仕事は週4でも充分回るお仕事で、色んな人にありがとうと言われることをやってるのでそのまんまでもいいんじゃないかな、と思いましたあんぐり


それより月に何回も続く胃腸炎が気になるので、検査は優先しようかなと思ってますウインク


体調第一で、深く考えても仕方ないなぁと思いました笑い泣き


お休みの醍醐味、平日ランチを堪能してきましたニコニコ


ずーっと温存していたお店おねがい
ジュワッと出る肉汁を想像していたのですが、お肉の中に肉汁が閉じ込められていて噛むと味が出る感覚ウインク
デミグラスソースも濃すぎないのにコクがあって味わい深い一品でしたよだれ

他にもランチメニューでカレー系チキン系ポーク系と選べるし、ハンバーグの種類も沢山あって是非再訪したいお店でしたニコニコ

サテライトオフィスを使う勤務制度もあるので、折角ある制度を色々と活用して働きやすいリズムを取り戻していこうかなと思いますうさぎ

焦らない、焦らない笑い泣き