わあ | 続☆生存報告書

続☆生存報告書

まだ生きてるよ。

明けてましたおめでとうありがとう。
昨年は体調不良に泣きました。
今年の目標は元気とかいうぐらい、頭おかしいです。
いやな。
いろいろあったんやで。
12月には尻たんが緊急入院とか
年明けたのに、ろくなことないとか。
えとー取り敢えずホットな話題として、旦那が寝込んでいます2日目。
そしてまた家庭内の設備が壊れ、予期せぬ出費を控える10時間くらい前。みたいな。
いやーキッチンの排水溝から、あっちの世界が見えるっていうね。
ディスポーザーが根元からシンクとさよならしたんだぜ!
ババアびっくりだよ!!
そして概算にもびっくりだよ高いよー高いよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
疲れ果てて太りすぎで止めてた夜中飲みを限定復活なうです。
すみませんただの酔っ払いです!
なんかいろいろあるはずなんだけど。
ディスポーザーも明日修理に来るそうなので、金はかかるけど、もう仕方ない。
キッチンだしな。
旦那はいつ治るのかな。
豆腐メンタルなわたしには、仕事で使えないのは気にならんのだが、体調不良はな…。
仕方ないんですが。
誰にもうつらず終わりますよーに!!
明日の妹のマッサージが生きる糧やで!
肩から背面の筋肉もりっとなりすぎて、指が入らないよー。

今年もよろしくお願いします(何が何だか)