娘の姫愛とめ~し写メ^^さっき仕事もひと段落して部屋でブログ書き中w明日はアドビ・プレミア尽くしだ(@`・◇・ @)ノ娘の姫愛はもう少しで2歳☆子供の成長ははやいな~いつ見てもかわいくてたまらん<(`∨´+.)>そう親バカw次回は息子の写メアップします(σ〃´З`〃)子供好きな人どんどん仲良くしてね^^