珍しく2連休!
土曜、日曜お休みということで照れ
土曜にツーリングにニヤリ
しかし梅雨時期!
曇のち雨・・・雨に降られるのは覚悟の上での出発あせる

待ち合わせ音譜
相方とお昼に合流おねがい

向かうはこの時期に綺麗な花が沢山あるところ合格
向かうは宮崎方面まだ雨は大丈夫音譜

途中道の駅はゆまで休憩しながら、到着したのは、桃源郷音譜


紫陽花がいっぱい照れ
曇なのですが、雨は降らずアップ
蒸し暑さに負けて冷たいものをラブ

マンゴーフロートこれがまた、絶品恋の矢
ほんとに美味しかったラブ
雨が降る前に帰路にグッド!

帰りの高速で、給油ランプが!!
下道に降り給油、高速では面白くないので汗
下道でそのまま帰ることにグッド!

車も少なく快適に帰ることが出来て、高速無料区間ができて久々の下道、次からも使おっと爆笑
さて次はどこ行こうかねグッド!

ちなみに雨には降られず、ヒヤヒヤしたものの快適なツーリングでした〜爆笑