オフショアのいい波が〜♫ | CRASHSURF OKINAWA

CRASHSURF OKINAWA

沖縄県名護市

CRASHSURF

SURFGUIDE
沖縄北部エリアのサーフガイド承ります。

今日は海には行かない予定でしたが


朝、ふと目覚めて



スマホを、ピコピコしていると



東側が昨日より若干上がってる⁉︎⁉︎



西側は北風で大爆発‼︎



もちろん西側に行く予定は無し。



ポリタンクにお湯を入れてると



後輩から電話📱



「セットで頭ぐらい来てますよ‼︎」



もちろんオフショア♫



これは行くしかない!🤘



早る気持ちを落ち着かせ



エスプレッソマシンの電源を入れ



タンブラーに美味しい温かい



珈琲を入れていざ出発。



到着したのが満潮の時間帯


ピークにはいつものメンバーが4人



インサイドにビジターさんが6人ぐらい



セットは胸肩、たまに頭ぐらいあったかな?



満潮から下げの2時間ずっといい波‼︎



オフショアのいい波乗りました〜♫




今日もやっぱりシングルフィン



ドンドン調子上がってきた💪







次はツインフィッシュに乗りたい‼︎‼︎😆😆😆






さぁ明日もenjoy surfing‼︎