准看護師試験がとうとう明日に迫りましたクローバークローバークローバー
今の所緊張はしていないのですが…( ´∀`)

会場で緊張しないか…
ちょっと心配ガーン


まぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
なるようにしかならないのでニコニコ

楽しくやって来ますチョキチョキ
准看護師試験まであと3日ですあせる


今日は雪雪がスゴくて大変でした( ̄◇ ̄;)
craris555さんのブログ-20100218084341.jpg


試験当日じゃなくてよかったよガーンクローバー


21日は地域2の准看護師試験の他に

看護師の国家試験があるのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

国試を受ける皆様は残りのラストスパート頑張って下さいパンチ!パンチ!
自分のために、自分の知らないところで大切な人が傷つくのって…

とってもツライしょぼんしょぼんしょぼん


自分ためを思ってウソをついていたのだろう…

だからこそ
よけいにツライダウンダウン



夢を追い続けるために
自分の家族を犠牲にできるか?
今までの思い出を捨てて追い続ける事ができるのか?


なにかを得るためには、なにかを失うのならば

自分は何を捧げる?


なんか…
まとまりが無くてスイマセンショック!ショック!

何が言いたいのか自分でもわからなくなってきました台風台風台風台風台風台風


一度、頭の中を整理してみますクローバークローバーニコニコニコニコ