この前、自分が休みの日に昼間家でくつろいでいたら誰か来た。
いきなり呼び鈴が鳴るからまた何かのセールス的な奴かと思ってた。
しかしいるのに出なのも悪いいかと思って一応覗くだけ覗いてみた。
そしたら知らん人が立ってて出たら警察とか言うからさすがに驚いた。
別に何もしてないのにいきなり「警察です」とかか言われたら誰でも焦る。
とにかく別にそんな家にわざわざ警察が来るような事してないし何だろうと思うわ。
仕方ないから話聞いたら何か近所のコンビニで事件があったとかでその聞き込みだった。
前の日の夜にそこで喧嘩か何かあったらしくて何か見てませんか的な。
確かにそこは自分もよく行くが生憎その時は寄ってなかった。
今日寄った名古屋市にある整体でも話したが、そろそろいいかと思って。