55.最近の母ちゃんとクララ。シェルティカレンダー2015☆ | *クララと愉快な仲間達*

*クララと愉快な仲間達*

転勤族シェルティ(シェットランド・シープドッグ)
クララ5歳♀の日常記録(*^^*)
チャームポイントはおでこのハート♡←注目!!!

全国転勤のパパと一緒にあっちへこっちへぶっ飛び!!!
次はどこの街へ!?


こんばんは(`・∀・´)





3月から再開したクララ姉ちゃんへの道のり第一歩。






3年前にも一度全ての検査をしていましたが
時間が経っていたので全ての再検査を
受けてきました(・∀・)



おかげさまで異常ナシ!






不妊治療、検査を始めて早3年。


原因不明なのでまだまだ道のりは長いですが
クララを姉ちゃんにする日まで
頑張るでぇ~~~(`・∀・´)キリッ




そういえばね、こないだ1歳になったばっかの
お友達ベイビーちゃんが来たのね(´∀`*)きゅん。



クララ、追い掛けまわされてキレてたのよwww

先が思いやられるぅ~~~~トホホ。




でもね、相手にされなくなったらオモチャを
持って行って遊べと催促したり
遠くから覗いてみたり……



気になるご様子www


なんやろ……?目を離してはいけない敵?
みたいに思ってたんかな(゚∀゚ )?wwwwww





産まれてきたら、少しづつ慣れて
お姉ちゃんになっていくでしょう(・◇・)w





そして、そんなクラさん。
換毛期なのか、母ちゃんのお手入れ不足だったからなのか。反省(_ _ )/


すんごい抜けましたwwwwww


\ どや!!! /
 



すんごいドヤ顔wwwwww




チビクララが出来ちゃいそうですwww




そういえばこないだね、ベランダに殿様がお見えになられてさwww


 


クララの目線の先を辿ってねwww

殿様、見つけられましたか???w




めっちゃシッポ振ってお出迎えするクラさん。(やめてwww)


網戸を開けろと手で母ちゃんに催促するクラさん。(無理www)


しばらく殿様に話掛けていたクラさん。ぁぅぁぅ~(通じるの?w)




その後は、



こんな感じで永遠に観察し続けてましたwww


殿様が居られては私は洗濯物を干す事も不可能なので
クララを一時避難させてから網戸越しに
殺虫剤(蚊・ハエ等用の安価なものw)で
シュシュシュっと軽く3回程噴射してみたんですが………。





恐るべし殿ビクとも致しませんでしたwwwこえーーーよ!ww





ならば!と、継続して5秒くらい噴射したところで
さすがに居心地が悪くなったのか、殿様は城へ帰られましたwww



これからの季節、色んな虫がベランダに
来客なさいますよね(;一_一)(うちだけ?www)

なにか対策しなければっ(・へ・)!!!




そうそう!!!来たる6月15日 12:00
365日カレンダー、シェルティ部門の
エントリー開始ですね(゚∀゚ )♥


皆様も登録なさいますか( ^ω^)?w



クララは今年こそ!!!
狙っております(`・ω・´)シャキーーーーーーン!



知らない方はほとんどいらっしゃらないかとは
思いますが一応→ リンク ←をっと(´∀`*)


毎年、シェルティは戦争なんですってねw
そんな事とは私 知らずに去年のんびりしてたらまさかの
1冊目即完成!っておい(゚Д゚)ノ!!!


2冊目はなかなか埋まらないので
やはり皆様、1冊目への意気込みが凄いwwwwwwwwwww






普段BLOGで拝見させて戴いている
かわい子ちゃん達がお家で拝めるなんて(ノ∀`)照





可愛い可愛いシェルちゃん達の載った2015年カレンダー☆
きっと今年も親バカさん達の愛でいっぱいいっぱいに
埋まるのでしょうね(ノ∀`)♥♥♥



楽しみですっ(・∀・)♫