引きこもりって最高だと思うんですけど

世の中のイメージはあまり良くないようです


ボクは毎日布団でゴロゴロしてるんですけど

例えばこれがリゾート地のプールサイドのベッドみたいなやつでゴロゴロしてたらどうでしょう


皆さん素敵だな

毎日そこでゴロゴロ出来るなんてどんなお金持ちなんだろう

と好意的に考えるんじゃないでしょうか


やってること同じだよ?

場所違うだけよ?


ボクにはその差がよく分からないのです


もちろん

自然がキレイだったり水辺に寝転ぶのは気持ちいいというのはよく分かりますしいいなと思います


それにしても

周りの見方がなぜそんなに違うのかが理解出来ないのです


どちらもゴロゴロしてるのは同じ


ボクはただゴロゴロしたいだけなのだ