HTL_member_shareに投稿したときにコメントをくれたあやちゃんのプロフィールみて凄い娘おるなと思って気になってて


近くでシンクロニシティカードリーディングデビューって書いてたので行きたくなったおねがい
八尾のんに行けなかったから、実物の絵も見たかったし


会場お寺やし女子ばっかりかもしらんしおっさん場違いかなとかいろいろエゴキンマンさんが語りかけて下さったんですけど…


当日朝やっぱり行きたくなって、まぁしょせん肉体はバーチャルやし、自分が気まずい思いをしたとしても誰にもバレるわけでもないし、とりあえず行ってみようと。行ってみて現場着いて入りたくなかったら帰ったらいいよね。


などと、エゴキンマン説得して自転車で。


長年通勤してた経路を懐かしみながら自転車漕いでたらあっという間に到着自転車


これは入れそうやなと思ったので決意して入る。


受付の方が丁寧に案内してくれて
あやちゃんも歓迎してくれて嬉しかった口笛


会場内はいい感じにカオスw


カードリーディングとか人に対面でお金払ってみてもらうとかやったことないので初体験🔰
HTLメンバーにリアルで会うのも初


あやちゃんは初対面やのにめっちゃ話しやすくて、HTLメンバーですって話したら、HTLの話でひとしきり盛り上がり照れ


いよいよリーディング馬


もっと自分の内側にフォーカスして望みを詳細にイメージすれば導かれて成功するとな
(※あってる?実際はもっとたくさん説明してくれたんですけどね☆いろんなこと話したからざっくりしか覚えてないw)


おー!嬉しいやんおねがい


その後もカードリーディングの話だけじゃなくて、作ってるモノ(リングとか)の説明とか創った理由とか、絵の原画見ながらどんな塗料使ってるとか詳しく説明して貰えたし、いたれりつくせりでしたラブ


気づけば2時間近く話してたw


あっと言う間の2時間だったなぁ。


なによりあやちゃんと出会えたことが幸せでした☆


ありがとうニコニコ