タイムウェーバー体験してきました



まずはパソコンで顔写真撮って
奥と右側の○の部分↓に順番に手を置いて
周波数を測る



で、何もしない状態で分析
トータルエネルギー9%!
低っ!低すぎる!



第6チャクラはマイナス側にバーが振れてた
直感受け取れてないw



第1チャクラは90%くらい
地に足つき過ぎw
生命力に溢れてるって事でw



調整かけてもらったら
トータルエネルギー59%
第1チャクラ99%!!



第6チャクラは少し上がったものの
まだまだ低い



その後イロイロ見てもらう



イロイロ出たんですけど
骨盤矯正?骨盤異常?だったか
が出た記憶が



昔から猫背は自覚してたけど、骨盤?



そういえばいつもは捨てる整骨院のチラシを何故か捨てられなかった
あれはこういうこと?



整骨院に行ってみると、骨盤が歪んでるので左右の脚の長さが違ってるとびっくり



確かに長時間歩いたり運転したりすると右脚が痛くなる
それは骨盤が歪んでて右脚に負担がかかってたから



そんなこともわかるの?
タイムウェーバー