先日TESLAの営業さんから
電話がありまして



Model3の試乗車来ました!
とのこと



早速試乗してきました!ニコニコ








ModelSより
ひとまわり小さい感じでした



ダッシュボードが低めで
運転席からの左フロントの
見切りがよくて
大きさの割には大きさを感じす
運転しやすかったですおねがい



デザインはModelSの方が好みかなニヤリ



パワーはModelSと遜色ないと感じました
街乗りなので高速乗るとどうかは
わかりませんが



2回目なのでビビらず踏めたものの
やっぱり速すぎて身体からゾワッと
震えがきましたガーン



営業さんいわくは
しばらく乗ってると慣れるそうです



慣れるってのも怖いな(笑)
この車に慣れたら
全ての車がモッサリ感じそうw



是非試乗してみて下さい!
試乗はタダですよ口笛