日比谷音楽祭のクラウドファンディングリターンのセミナーに参加!




私も後ろの方で小さく写ってますw



今回のクラウドファンディングは
ベーシストとしてリスペクトしている
亀田誠治さんが募集されていると知り
ほぼ反射的に参加しました



しかもセミナーで本人を目の前に
音楽の話し聞けるなんて最高やん?
それで10000円って格安じゃない?
って感じで軽い気持ちで



なので、オリーブの苗木来たとき
焦ったよね滝汗
うちマンションやし
どないするん?ガーン(笑)


※苗木は実家で両親に育ててもらうことになりました



セミナーにも
ゆる〜く漫談聞きに行く感じで
臨んだんですが…



凄く真面目な話をたくさん聞けましたびっくり



この音楽祭開催へ深い考えがあり
コンセプトしっかり定め
色んな事を緻密に計算し
スタッフと何度も話し合い



しかもスポンサー集めの企業回りを
亀田さん自身がされたとのこと



この音楽祭にかける想い
日本の音楽シーンへの想い
さらには日本そのものに対する想い



たくさん素晴らしい話を聞けましたニコニコ
感動しっぱなしだった


セミナーに参加されてる方の
音楽に対する熱量も凄かった



本当に参加して良かった!



軽く参加したクラファンやったけど
今回のセミナーに参加した事で
更に深くもっともっと応援したいと思いました