排水口の泡掃除の待ち時間、暇してたら、猫が窓の外見せてくれというので、窓のとこに置いてあげて、





その後、床に座るとふと『i THAT』のネコポスが目に入った



13日に届いたけどまだ開けてなかった



ふと、読みたくなった



今読むタイミングなんかな



開封









ん?ファッション雑誌か?




買う雑誌間違えたか?(笑)




っていうくらいオシャレニコニコ




こんなオシャレな雑誌を手に入れたのは20年前に買ったカジカジ以来(笑)







今のところ、カノンさんの『Mother』と『さちまる×八木さや 特別対談』の記事読んだだけやけど、



それだけでも3000円の価値がある




読んでてこんなに幸せになる雑誌は稀有




これが本気で作るってことなんやね




気合い入ってるわ




これからゆっくり他の記事も堪能します




-----




あ、私男性なんでバンダナ使わないから誰か欲しい人いないかな?



プレゼントしますよプレゼント