初参加してきましたニコ



遡ること5月10日


『パラレルワールドで待ち合わせ』という本がKindleのオススメに出てきてて、サンプルダウンロードして読んでみると面白い。



で、著者のブログを見に行くと、東京でイベントやるみたい。






申込しようか迷ってて、行こうと決めて申込みフォームに向かうと満席🈵



ま、今回は参加する必要もなかったんやろうなと思ってそのページをさらに下の方までスクロールすると、著者との対談YouTube動画があったので、見てみました。




そこで出てたのが、今回紹介されていたこの本




インタビューの仕方も上手だし、説明もわかりやすいので、きっとこの本も面白いだろうなと思って、Kindleでサンプルダウンロードスマホ



予想通り面白い!



サンプルだけでも十分わかりやすかったけど、さらに読みたくなって読みました。



堀内さんのブログを読むと、読演会に参加されるとのこと。



本人が本人の本を解説されるのを聴きに行ってるのを見に行くって面白そう!と思ったので参加することにしました。



本人を目の前にやりにくいんじゃないかなとか思いながら見ていましたが、そんな不安をよそに上さまはいろんな本の内容を織り交ぜながら、縦横無尽に解説されてました。堀内さんも今回リブログしたページで絶賛されてました。




面白かったぁ照れ



今回の2冊以外に紹介されていた本も読みたくなりました。



そしてなにより、また読演会に参加したくなりました口笛



最後に恒例(らしいです)の本のプレゼントタイム。



ジャンケンで上さまとアイコになると貰えるとのこと。



シンクロしたらって事ですねw


ジャンケンに参加しましたが今回紹介されてた2冊とも貰えなくて、残念やなぁと思っていたら、もう1冊この本が出てきた。














!?

何故ここでこの本!?

解説のときも出てこなかったよ!?

もしかして、これ貰えるパターン?


ってドキドキしながらジャンケン。


参加者も多く、決まるまで4回くらいかかったかな?※他の本は1、2回で決まってた。



上さまが「決まりましたね」



え?誰?誰?



σ(゚∀゚ )オレ?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ありがとうございます!



今回読演会に参加するキッカケになる本を19日後に貰えるという奇跡びっくり



リアルシンクロ体験でした!



シンクロは常に起こっている
それに気づけるかどうか



毎日がスペシャル照れ