LINEポケオ?とかいうサービスからトークにてメッセージが来た。

ガストのロコモコ丼が300円

300円!?

そんなんあるん?

時間指定して取りに行くとその金額になるとのこと。

即ポチしたよね。

今回はロコモコ丼ではなく、唐揚げテリタル丼にしました。


5/20〜5/24までの10:30〜17:00にやってるそうな。

定価でも320円て安すぎw

こんなんあるんですね。

貯まってたTポイントで支払ったので、実質0円お弁当

取りに行った帰り道、天気が良いのでふと外で食べたいなと思いコンビニでお茶を買って川沿いまで遠出してみました。


長時間滞在するには陽射しがキツそうだったので、電車の高架下に日陰を見つけそこで食べることに。

日陰入ると涼しいし風が気持ちいいし、ご飯も美味しいし。

幸せ過ぎますね爆笑

以前の自分ならここまで満喫できなかっただろうな。

幸せとか贅沢ってもっと大きなモノや事だと思ってたから。

色んな所に豊かさを感じられる幸せニコニコ

大切にしていこう照れ