OSAKAアート&てづくりバザールで旺季志ずかさんのスペシャル講演に行ってきました。

水曜日の夜から家のネット接続ができなくなり、今朝修理に来てもらって、終わってからATCに向かいました。この時点でもう開始には間に合わない(笑)

インテックス大阪でモーターサイクルショーがやってるようで、予定してた駐車場が満車🈵

急遽遠い所に駐車したので、会場に着いたら講演終了10分前でしたガーン

でも話してる姿を初めて生で見れて良かったです(^-^)

ロサンゼルスの話聞きたかったなぁ。


その後、CDを購入して、言葉を下ろして貰いました。

並んでる間、緊張感でいっぱいでした。

周りには女性しかいないし、CD買ってサインしてもらうとか人生初やし、サインの列に並ぶのも人生初。初体験尽くし滝汗



自分の『星のカケラ』って何だろう?

最近いろいろ私生活が動き出してるので、その中で丁寧に自分の気持ちを見てあげてたら、星のカケラが見つかるかな☆

旺季志ずかさん、ありがとうございました❗

その後、会場で販売していた『さつまいものタルト』を南港の海を見ながら食べましたもぐもぐ

なんと贅沢な時間を過ごせてるんだろうと、幸せな気持ちでいっぱいになりましたニコ

身近に幸せってたくさんあるんやなぁ照れ

それを実感できた1日でした☺️

怖かったけど行動できた自分にも拍手👏

happyちゃんのYouTube見つけたのが2018.3.16
その日から365日目の今日2019.3.15にしーちゃんに会って言葉を貰ってこの一年間を締めくくる。明日から新しい生命が開く予感おねがい