キングオブコント2014 | crapexoutchin1971のブログ

crapexoutchin1971のブログ

ブログの説明を入力します。

キングオブコント2014決勝一回戦が一騎打ちにルール変更なってたけど、以前の方が公平っぽい気が今回出てる芸人さん、ほとんど知らない。チョコレートプラネットは安定の面白さだったなぁ。個人的にはバンビーノのネタが好きだった。シソンヌが優勝とはちょっと意外というより、前回王者がカモメンタルだったのすっかり記憶からなくなってた私の中のキングオブコントはバイキングで止まってるみたい。(前回も観たのだけど)最近はすっかりお笑いから遠ざかってるので、イマイチ分からない ☆NATURAL HAPPY☆ ...