こんにちはキラキラ飛び出すハート

Megumiです。

 

3月お朔日。今日も氏神様へ一日参りをしてきましたよ〜。

みなさま今月もどうぞ宜しくお願いいたしますおーっ!ラブラブ

 

外はとっても温かくて、春を感じますね^^

 

2月のアメジストも好評いただき、たくさん見てくださり

ありがとうございました!!

 

今月はアクアマリンが20%オフになります。

ネットもアップしていきますので、あわせてご覧くださいませ晴れ

 

こっくりとしたお色のアクアマリン。

淡いお色のアクアマリン。

組み合わせブレスレットやリング、ネックレス。

グリーンアクアマリン・ベリルなども対象となります。

 

 

 

《アクアマリン》海の水を意味するアクアマリンは、海の女神様の贈り物として有名です。
海や川など水場のお守りはもちろん、海外旅行のお守り、そして人生の航路のお守りにも良いでしょう。

また、アクアマリンは相手の気持ちを理解したい時、相手の立場になって考えるようにサポートしてくれると言われています。
恋人や夫婦のコミュニケーション不足や、心のすれ違いを感じた時にも良いでしょう。夫婦和合・恋愛・結婚に良い石の一つと言われるのも、相手の気持ちを考えながらも、自分の意見を伝えることができるというところもあるでしょう。
ストレスが溜まった時、心が傷ついたときもアクアマリンは優しくそばにいてくれる石です。


また喉のチャクラを活性化します。

表現力やコミュニケーションを司っているエネルギーセンターです。

理解力や、状況判断、思考力や芸術的表現力、歌唱力、文章力にも関係します。

自分を表現するとともに、理解される喜びもこの部分で感じると言われます。

自分と他者とのつながりの見えない糸のようなものもここで紡がれ、断ることや、切ることなども意思の

伝達もここのパワーから生まれると言われます。

 

エネルギーが不活性気味の時には、思っていることと言っていることがずれているように感じたり、

口だけで、実行がなかなかできなかったり、言いたいことが言えない、書けない、

はっきり断れない、自分の意思をはっきり伝えられない、言葉に力がないなどの感覚があるでしょう。

そんな自覚がある時に持つととっても良い石だと思いますよ〜〜赤薔薇

 

新作も出ますよ〜ラブラブお楽しみに飛び出すハート

こちらは・・・・・

*エンジェライト・アクアマリン ¥7,000+税 の20%オフとなります。

(アクアマリンを中心に、天使の石エンジェライトと合わせた

気品ある雰囲気のブレスレットです。

エンジェライトは無意識下にある、恐れや不安を癒す石です。

アクアマリンとともに、浄化を促し、安心感と幸福感をもたらしてくれる組み合わせです。)

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

Ayaka先生の占いはこちら。

 

3月16日(水曜日)

 

時間はカートよりご確認くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

その他メニュー

 

ベル守護石鑑定 ¥1,000 

ご予約は不要ですが、先に生年月日をいただけますと

スムーズです。

 

ベル心理フラワーカウンセリング 45分¥5,000 megumi

ご予約お気軽いどうぞ

 

☆ネットショップはこちら 

 クレープミルテラボ

上矢印 アップ

 

クレープミルテ千川店

  • 豊島区要町3-11ー3 
  • 電話03−5926−5345
  •  有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒 
  • 営業時間 11時〜17時
  • 日・月・火 定休日となっておりますがブログ、インスタなどでご確認くださいませ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

読んでいただきいつも心から感謝ですハート

  •   

         にほんブログ村

 

天然石ショップ東京 クレープミルテラボ店

パワーストーンショップ東京 クレープミルテ

天然石 パワーストーンショップ 

人気のパワーストーンショップ