みなさまこんにちはキラキラドキドキ
megumiです。
 
今日はわたしの自宅の祭壇のご紹介ですラブラブ
 
リビングルームの一画にワゴンがありまして、
わたしの石のコーナーとなっております赤薔薇
上段には、クリスタルファウンテンをまわし、植物とライトでお部屋の中に大自然のエレメント五行を配置しています。
 
まわりには、その時のお気に入りを置きますが、最近はクリスタルを置いています。
丸玉とポイント。そして、アリゾナで出会った、お気に入りのクリスタルのマリア様とガーネーシャ。
そして、最近とても気になってお迎えしたマニ宝珠と五鈷杵を置いていますラブラブ
 
image
マニ宝珠って、可愛らしい形をしているのですが、火カと水ミの二つの事象を統合した形で神カミの姿を具現化した
もの・・・とも言われていますね。
生命あるものすべてに慈愛を注ぐ如来の慈悲のあらわれであるとか・・。
この形が神社の建物の頭にあったりしますよねラブラブ
また、何事も意のままにするとされているそうですが、持っても心が清浄でないと仏の声は聞くことはできないと。
常に清らかな心でいることがやはり大切なのですね。笑 がんばります。はい。
 
マリア様は少しアンニュイに首をかしげたお姿がとても好きラブラブ
陽気で頼もしいガネーシャ様。
魔を斬る五鈷杵。
image
 
ライトアップしたセレナイトのタワーもとても活躍してくれています乙女のトキメキ
 
 
夜に、ちょっと瞑想する時なども、ここの祭壇に向かって、その時に気になった石を握りますよ〜ドキドキ
 
少しのスペースでも、自分ようの少し神聖な場所と意識するだけで、たちまち石はわたしたちの暮らしに
溶け込んで、共にいてくれるようになる気がしますよ〜キラキラキラキラ
 
大好きなブレスレットを飾るだけでも、持ち主のエネルギーをともに高めて
守ってくれる友達のような存在になると思いますので、おすすめですよ〜キラキラ
 
ぜひラブラブ
 
では、明日もkazukoとお待ちしておりますね〜乙女のトキメキ
 
              Megumiドキドキ
 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

その他メニュー

 

千川店・・守護石鑑定 ¥1,000 

 

心理フラワーカウンセリング ¥5,000 megumi

(随時受パンダパンダ付けております)

 

☆ネットショップはこちら 

 クレープミルテラボ

上矢印 アップ

 

 

 

クレープミルテ千川店

  • 豊島区要町3-11ー3 
  • 電話03−5926−5345
  •  有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒 
  • 営業時間 11時〜17時
  • 現在基本、日・月・火 定休日となっております。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫