みなさまこんにちはラブラブ

 

なんとびっくり

雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪が降ってますね!!

ご来店のお客様とびっくりして眺めておりました。

 

そんな雪の日にぴったりな。美しいホワイトの石。

特大ブルームーンストーンのご紹介ですドキドキ

 

青い光が鋭く入っているブルームーンストーン。

こんなに大きなムーンストーンはとても珍しいです。

なんと17ミリ玉ドキドキドキドキドキドキ

女性の最高のお守りの石です。

 

古くから、霊的な石として世界で崇拝されてきた石でもあります。

とても安らかな月のような波動を持ち、あらゆる出来事のマイナスを吸い、平和に導いてくれます。

美しいブルーのシラーは、月の満ち欠けによって大きくなったり

小さくなったり変化すると言われます。

新月に願いを込めると請願効果も抜群です。

特に、女性の愛情。女性の心身の健康のサポートに強い石です。

ひらめきや直感力が増し、幸せの感度が高まっていくような石です。

 

実際のお店でのみなさまの声で、一番多いのは、

やはり恋愛成就の声が多いです。

この石を持ってから結婚相手があらわれました!

ホルモンバランスが整ったのか?心が穏やかになりました。

などなど・・・・。

 

わたしも今年は自分のラッキー守護石として、細身のブルームーンストーンをつけていますが

すごく女性である自分を意識させてくれる石で、守られている感覚が強いです。

それだけにブルームーンは、とにかくよく吸ってくれますあせる

まめに浄化が必須ですねドキドキドキドキドキドキ

 

本日もありがとうございました。

 

明日もmegumi&kazukoでお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の20%オフのキャンペーンの石は

1月誕生石のガーネット

こんな時期ですから、健康の石の

北投石テラヘルツですアップアップアップ

 

 

いろんな種類をデザインしましたので

ゆっくりご覧くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

その他メニュー

 

千川店・・守護石鑑定 ¥1,000 

 

心理フラワーカウンセリング ¥5,000 megumi

(随時受パンダパンダ付けております)

 

☆ネットショップはこちら 

 クレープミルテラボ

上矢印 アップ

 

 

 

クレープミルテ千川店

  • 豊島区要町3-11ー3 
  • 電話03−5926−5345
  •  有楽町線・副都心線千川駅(3番出口)徒歩30秒 
  • 営業時間 11時〜17時
  • 現在基本、日・月・火 定休日となっております。

 

 

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

読んでいただきいつも心から感謝ですハート

  •   

         にほんブログ村

天然石ショップ東京 クレープミルテラボ店

パワーストーンショップ東京 クレープミルテラボ店

天然石専門店 クレープミルテラボ店

天然石、パワーストーンショップ クレープミルテラボ店

人気のパワーストーンショップ クレープミルテラボ店

人気のパワーストーンのお店 クレープミルテラボ店

パワーストーンショップ