いつもクレープミルテのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます大泣きうさぎ

 

お待たせいたしましたカナヘイきらきら

大人気のフラワーエッセンス

 

マウントフジ入荷いたしました。

ずらっーーーー↓カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

やっぱりエロス???

こちらも大量入荷しました。↓カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

女性ムンムンの単品ボトルも新しく仕入れました

このボトルに関しましては後日ブログでUPいたします。

カナヘイハート

本日は、朝一で

 

 

MEGUMIとKAZUKOで産土参りに行って参りました。

素敵にお出迎えしていただきましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

本日は満月ですね!

しっかり手放しワークしてみてくださいませ。

スタッフ一同取り組みますーーカナヘイびっくり(各自で)

瞑想会開催できずすみませんあんぐりうさぎサッ

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいませ

感謝を込めて

 

kazuko カナヘイハート